もうニートをバカにはさせない!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金儲け方法以上に堅実!即金を手に入れる秘策

つい数ヶ月前まで、普通の会社員をしていました。
(厳密にいうと、今でも会社員ですが)


小さいながらも働き甲斐のある会社で、
それこそフツーの会社だったのですが・・・


折からの不況で、勤めている会社からの給料が滞り、
ほとんど無給で働くことになってしまったのです!


否が応でもわずかな貯金を食いつぶす生活に突入。

とうとう家賃も払えなくなり、(4万2千円のアパートに住んでました)
日々の食事代もままならなくなりました。


生活のため、サラ金からお金を借りることになったのですが、
返済のアテもないまま借りてしまったため返済出来ず、すぐにブラックリスト入り。


給料も出ない、借金も返せないままで
愛する会社も倒産し、一瞬にして無職のプータローに・・・


しかし不況の今、すぐに新しい仕事先が見つかるかといえば決してそうではなく、
見た目もサエない私は面接にも落ちまくり、次の仕事に就くまで2ヶ月近くかかってしまいました。


転職をしたことのある方ならご存知かと思うのですが、
会社には決められた給料日というのがあり、その日までは自費で過ごさなければいけません。


しかし、ギリギリの生活状態で月初に入社した私の会社の給料日は、なんと月末!


貧乏のまま会社を移ってもまだ貧乏。


おまけに中途入社なので初月の給料も少なく、
生活するのが困難になったため、割のいい仕事を求めて結局すぐ転職するハメに・・・



しかし、高給だったはずの次の会社でも、研修期間として
給料は見習い程度しか出ないことを知りました。Σr(‘Д‘n)


当然、借金なんか返せるはずもなく・・・

ケータイ電話なら、「会社を変えても番号は同じ」なのでしょうが、
私は「会社を変えても貧乏は同じ」 (涙)

全文を読まれたい方はコチラをクリック
スポンサーサイト
  1. 2007/01/30(火) 13:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfhjdyt75rthugi7.blog86.fc2.com/tb.php/46-0e070110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gfhjdyt75rthugi7

Author:gfhjdyt75rthugi7
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

